テレビで見た便利グッズやスポットをまとめてます!

花咲き通信局

来訪ありがとうございます!テレビで見た便利グッズや気になったことを書き綴る雑多ブログです

伊野尾慧が志村動物園でかわいい赤ちゃん猫と交流!牧場の動物たちにも大人気!

読了までの目安時間:約 5分

 



本日放送された「志村動物園」にて、伊ニャー慧こと伊野尾くんが、猫の可愛い姿を撮りに奮闘する様子が放送されました。

今回のテーマは、「色んな動物と暮らす猫」。やってきたのは、長野県はスエトシ牧場。

犬や羊、馬、ミニブタなど様々な動物がいる牧場なんですよ。そこで伊野尾くんはどんな猫と出会ったのでしょうか?

猫と戯れながら、所々で相葉くんをイジる伊野尾くんのコメントにも注目ですw

動物たちにも人気!そして「あの子」と出会う!

Sponsored Link



他の動物たちと一緒に暮らす猫を探す伊野尾くん。中々見つからない中、やっとこさ最初に見つけたのは、ベンガルキャットの「ベン」。でも牧場主さん曰く、この子は単独行動派で動物とは相性がよろしくないとのこと。だけど人懐っこさはあるベンを見て…

相葉くんタイプの猫ですね」と呟く伊野尾くん「相葉くんは、色んな人には好かれるけど、動物との相性は良くないんだよねぇ~…」と追い打ちw

ベンのいた所を後にして、やっと見つけたのは「ふれあい広場」。カピバラやカメ、マーラ、犬と一緒に猫がいて、まるで動物のシェアハウスとなっていました。

しかも広場内には1匹だけじゃなく3匹も!様々な動物と一緒に暮らすのは、ベンガルキャットの「ガル」「サンタ」茶色の猫の「チャチャ」でした。

ちなみに、サンタは12月25日生まれで、12月24日生まれの相葉くんと近いですねと牧場主さんに言われてまた伊野尾くんが一言。

 

 

いや24日の相葉くんより25日の母ちゃんの誕生日が大事だし

 



……

辛辣すぎるwwww

 

そして伊野尾くん、そこでなんと志村動物園に度々出ていたミニチュアホースのそらまめと会いました!

抱っこが大好きなそらまめは、先に抱っこされているチャチャが羨ましくて待つという健気さを見せてました。そこでそらまめを抱っこすると落ち着いたのかそらまめは超脱力!そのあとは、カピバラやマーラなどが近づいて来て軽いモテモテ状態になってました。

そらまめと一緒に抱っこされていたチャチャは、伊野尾くんの膝を取られまいと威嚇するほど、伊野尾くんの膝の上がお気に入りになっていました。

赤ちゃん猫とのふれあい

Sponsored Link



牧場主さんの案内で、今度は鼠色の猫の「グレー」と会いました。グレーのそばには赤ちゃんの姿がありましたよ!

生後1週間で、目がまだ開いてない様子。猫好きな伊野尾くんは「手が…手がっちっちゃい…!!」と興奮するほどの可愛さ。

そして牧場主さんの計らいで、赤ちゃんを抱っこすることになりました。

そのキュートさにメロメロの伊野尾くん。重さはどれくらいかとスタッフに聞かれると、

 

こ、こんにゃく…?…こんにゃくの3分の1くらいの重さ」とコメントwなぜこんにゃくwww

 

子猫の中には、伊野尾くんが訪れたその日に目が開いた子もいるらしく、「じゃぁ初めて見たのが伊野尾慧って子もいるんだ!」とちょっと感動。

そして母猫がゲージから出て、子猫をくわえて連れていく様子を見て相葉くんに

 

「相葉くん、猫のお母さんが、猫の赤ちゃんを連れていく姿を見たことがありますが?

 

 

 

 

 

僕は、見ました(ニヤッ)

 

 

 

 

 

 

とスタジオで見ている相葉くんに向けて語り掛けてましたwさすがにここまで話題に出された相葉くんは、VTRが終わった後「今日はいじりすぎ!!」と叫んでましたw

本当ある意味仲良いですねw

伊野尾くんはちょっとコメントとかが抜けてることがありますが、動物が近くに寄ってくるのを見ると「良い子なんだろうなぁ」って印象が見受けられますね。

しかし相葉くんの言う通り、いじり過ぎですね!まぁそこがまた面白いのですが。

 

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!

最近、ブログランキングに登録しました!
もしよろしければ応援していただけると嬉しいですっ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村

Sponsord Link

 

テレビ テレビ バラエティ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る