テレビで見た便利グッズやスポットをまとめてます!

花咲き通信局

来訪ありがとうございます!テレビで見た便利グッズや気になったことを書き綴る雑多ブログです

マツコも思わず欲しがった!レゴの知らない世界が面白い!【まとめ】

読了までの目安時間:約 3分

 



今日放送された「マツコの知らない世界」にて、レゴの世界も紹介されました。その中にはマツコさんも「かわいい!」「買う!」とメロメロになったグッズが!

映画を完全再現したレゴ動画も紹介されましたよ。

案内人は4年前にも登場したことのあるレゴ認定プロビルダーの三井淳平さん。

果たして、マツコさんをメロメロにさせたレゴグッズとはどのようなものなのか!そして大人でも楽しめるレゴの世界とは?

早速見ていきましょう!

大人も楽しい最新レゴブーム

Sponsored Link



自分の分身・シグフィグ

パーツを組み替えて自分に似せて作ったフィギュア。レゴには無数のパーツがあるので、どんな人でも似せることができますよ。

レゴ界の最新ブーム・レゴ動画

ブロックや人形をコマドリして作る動画。番組ではバックトゥザフューチャーを完全再現した動画が紹介されました。人物だけでなく、背景から小道具大道具まで全てレゴなんですよ。

LEGO Back To The Future

Sponsord Link

Dispatchwork

wp-1461677645079.jpeg
ドイツの人が始めたムーブメントで、建物などの欠けた部分をレゴを使ってカラフルに修復するもの。一種の修繕系ストリートアートとして広まっているんですよ。

便利でかわいい!マツコも欲しいグッズ

Sponsored Link



iPhone6専用レゴケース(4,836円)

wp-1461677637560.jpeg
wp-1461677633128.jpeg
裏面にはパーツが付けられるので、好きなカスタマイズをして自分だけのケースにするのがおすすめ!

wp-1461677627696.jpeg
様々なカスタムが可能なんですよ。

レゴプレート付きノート(1,512円)

wp-1461677620628.jpeg
マツコさんが一目惚れして「買う」と即答した商品です。

wp-1461677616007.jpeg
こちらも自分の好きなようにカスタマイズすることができるんですよ。

ランチボックス(1,728円)

wp-1461677608731.jpeg
レゴの形をした1段のお弁当箱です。ザ・ブロックという形をしているというユニークなお弁当箱ですよ。

 

ただのブロックのオモチャと一言では片づけられない世界でしたね!

ノートやiPhoneケースがレゴでオリジナルのカスタマイズができるというのは中々面白いですね。

 

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!

最近、ブログランキングに登録しました!
もしよろしければ応援していただけると嬉しいですっ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村

 

テレビ テレビ バラエティ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る