テレビで見た便利グッズやスポットをまとめてます!

花咲き通信局

来訪ありがとうございます!テレビで見た便利グッズや気になったことを書き綴る雑多ブログです

【ヒルナンデス】やしろ優が気持ち良さに爆笑?!変わり種サロンを紹介【まとめ】

読了までの目安時間:約 3分

 



今日放送された「ヒルナンデス」にて、ゴールデンウィークも終わって春バテで疲れた体をリフレッシュ!ということで、都内の様々な癒しスポットなどが紹介されました!

最後のスポットは六本木。

一見普通のマンションなんですが、そこではとても変わった方法で癒してくれるサロンがありました。

他では体感できないかもしれないその珍しい施術方法は、一度やってもらいたくなるものでした!

ヴィナーヤアーユルヴェーダ

Sponsored Link


インド伝統のエステが受けられる場所です。

シロダーラー約30分おでこにごま油を流し続けることで脳をリラックスさせる施術などが行われています。

番組では、シロダーラーとは別の変わった施術を、やしろさんが体験しましたよ。

ネトラバスティ

Sponsored Link



バターを使った目の施術で、ギーといわれるバターで目を浸して、緊張を取っていくものなんです。

ギーというのは、無塩バターを火にかけて濾すことで、余分な物質を取り除いた、純粋な脂肪分だけのバターのことです。

小麦粉に水を加えて練って作った土手を目の周りに置いて、ギーが流し込まれるんですよ。

wp-1463060723426.jpeg
食物を使うので、クッキーみたいな良い匂いがするんですってw

ギーは温かくて気持ちいいそうなんです。

で、バターが入ると目を開けるんです。

目を開けてみると、やしろさんはなぜか大爆笑!!

wp-1463060719395.jpeg
そして目を様々な方向に動かして終了です。

目にバターが入っているのに痛みは無く、とても気持ちが良いんですって。

施術を終えると、上まぶたが軽くなって目がぱっちりした感覚になったみたいですよ。

 

なかなかの変わり種のサロンでしたね。

ちなみに、使用されているバターはこの施術のための特別なバターなので、おうちでは真似しないでくださいね!

それでは、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

最近、ブログランキングに登録しました!
もしよろしければ応援していただけると嬉しいですっ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村

Sponsord Link

 

テレビ スポット テレビ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る