テレビで見た便利グッズやスポットをまとめてます!

花咲き通信局

来訪ありがとうございます!テレビで見た便利グッズや気になったことを書き綴る雑多ブログです

出川のイッテQ・パパラッチ企画再び!カンヌでセレブと2ショット!【まとめ】

読了までの目安時間:約 9分

 



今日放送された「イッテQ」にて、「パパラッチ出川」が放送されました。

先日のシャッフル企画で好評を得て、不定期開催企画として成立したそうです!

(前回:【イッテQ】シャッフルスペシャルで出川爆笑ロケ【抜粋まとめ】)

今回の舞台は「カンヌ」!

世界のセレブが終結するカンヌ国際映画祭です!

出川ガールは谷まりあちゃん。

今回はどんなセレブと出会えたのか、見てみましょう。

1日目

Sponsored Link



まずは協力者であるパパラッチのユーゴさんに会い、最初のターゲットを教えてもらいました。

そのターゲットは、ジュリア・ロバーツジョージ・クルーニー

「マネーモンスター」で今注目が集まっていますよね。

ユーゴさん情報によると、エデンロックホテルに宿泊しているそう。

また、数年前までジョニー・デップと交際していたフランス出身の歌手であり女優のバネッサ・パラディもターゲットに入っていました。

 

早速そのホテルへ到着。

セキュリティは厳重なので、出川さんとまりあちゃんで潜り込むんですが、宿泊客やレストランの予約のある人以外誰も入れない状態でした…。

 

そこで、パパラッチの情報網により、エデンロックホテルでジョージ・クルーニーさんのパーティーがあり、バネッサさんも参加することを耳にします。

 

また、別のホテルで得た情報によると、ジュリア・ロバーツさんはパーティーには行かずに、ニッキ―ビーチのクラブに行くとのこと。

というわけで、一行はジュリア・ロバーツさん狙いで、午後9時にクラブの前で張り込みます。

でも10時を過ぎてもジュリアさんは現れません。

 

待ちぼうけを食らう中、11時、マッドマックスの監督のジョージ・ミラーさんと会って2ショットに成功します!

wp-1465131332476.jpeg
ですが、そこから1時間以上待ってもジュリアさんは現れません。

どうやら体調が良くないらしく、クラブに来ることが無くなったそうです。

 

 

 

 

 

 

初日は本命とは空振りかと思ったその時、HEROSに出演中のジミー・ジャン=ルイさんが通りかかり、2ショットに成功しました。

wp-1465131319196.jpeg
 

 

2日目

Sponsored Link




この日のターゲットはスティーブン・スピルバーグ

「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」というディズニーの新作映画のために映画祭に参加しているそうです。

スターたちが記念写真を撮る「フォトコール」に到着するんですが、そこにはもうたくさんの人が。

wp-1465131313441.jpeg
 

 

 

 

 

 

大混雑を予想して、ADが前もって場所を取っててくれたのですが、そこはスピルバーグ監督が通るところとはちょっと外れた場所でした。

wp-1465131308091.jpeg
呼んでわざわざ来てもらうには難易度の高い場所です。

 

そして、いよいよスピルバーグ監督を乗せた車が。

出川さんは何度も呼びかけます。

「ヘルプミー!」

「タ~タ~タララララ~ラ~♪」←多分E.T.のテーマ曲

「マイE.T.!」

などと出川イングリッシュで頑張ります。

監督は出川さんの呼びかけに気付き、手を振りますがなかなか出川さんの方には来ません。

何度も呼びかけますが、階段を上って会場へ向かってしまいました。

ですが、出川さんの懸命の呼びかけは聞こえていたようで、出川さんの方を見て手を振り指さしてくれてました!

wp-1465131300581.jpeg
監督の反応にテンションが上がった出川さんから名言が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

wp-1465131289003.jpeg
マイE.T.!マイE.T.ジョーンズ!

 

 

 

 

 

 

 

写真はまりあちゃんがセルカ棒で撮ってくれてたので、このようになりました。

wp-1465131294155.jpeg
 

リベンジ

夕方、監督が来るレッドカーペットでリベンジを図ります。

出川さんがいるのはレッドカーペットから30mの場所。

正直中々厳しいです。

監督が来るのは大トリなので、まずは他のセレブ達と2ショットチャレンジです。

ブレイク・ライブリーが最初に来ましたが、カメラを撮ろうとしたらビデオになってしまったので失敗。

次に会ったのはフランスの女優ベレニス・ベジョでした。

あきれ顔をされながらも見事な2ショット!

wp-1465131274460.jpeg
そしてついにスピルバーグ監督が。

すぐさまレッドカーペットに行ってしまったので、出川さんには気づきませんでした…。

 

 

 

 

 

 

2ショットは取れなかったものの、階段の上で出川さんに気づいて、手を振ってくれていました。

wp-1465131269593.jpeg
 

 

最終日

Sponsored Link



最終日のターゲットは、グラディエーターでアカデミー主演男優賞を受賞したラッセル・クロウ

ですが、彼は気難しくてファンと距離をとりたがる難易度の高い俳優。

まずはスピルバーグ監督の時と同じようにフォトコールで2ショットのチャンスをうかがいます。

 

ラッセルさんが来る前に、トランスフォーマーに出演していたシャイア・ラブーフが到着しました。

2ショットはできませんでしたが、まりあちゃんのセルカ棒撮影で3ショットをゲットすることができました。

wp-1465131265251.jpeg
 

 

 

そしてついにラッセルさんが登場します。

ですが集まってるファンには視線すらくれません。

出川さんの方を見ることなく行ってしまいました。

 

 

 

お昼、サンドイッチで腹ごしらえをしていると、ラッセルさんが目の前を車で通過していくということが!!

wp-1465131255275.jpeg
ですが、やはり車。

すぐさまその場を後にしてしまいました。

リベンジ

レッドカーペットの前に、5つ星ホテルで張り込みをすることになりました。

そこで出会ったのはスター・ウォーズ/フォースの覚醒に出演したジョン・ボイエガ

見事3ショット成功です!

wp-1465131250081.jpeg
 

 

 

 

 

 

 

そしてレッドカーペットでの最後のチャレンジ。

ラッセルさんが登場し、なんと出川さんに気づいて近づいてきました!

wp-1465131245524.jpeg
 

 

 

 

 

 

 

そして快く2ショットを撮らせてくれて、見事にパパラッチ成功です!

wp-1465131241542.jpeg
ちなみに出川さん、この3日間を通してものすごく叫んでたので最終日には声がガラッガラでしたwww

お疲れ様です!

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!

最近、ブログランキングに登録しました!
もしよろしければ応援していただけると嬉しいですっ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村

Sponsord Link

 

テレビ テレビ バラエティ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る