テレビで見た便利グッズやスポットをまとめてます!

花咲き通信局

来訪ありがとうございます!テレビで見た便利グッズや気になったことを書き綴る雑多ブログです

【マツコの知らない世界】最新ほぐし家電にマツコも癒され…た?【まとめ】

読了までの目安時間:約 5分

 



今日放送された「マツコの知らない世界」にて、ほぐし家電の世界が紹介されました!

肩はもちろん、目や脚、手など、店頭には140種類ものパーツ別ほぐし家電が出てきているんです!

案内人は3年ぶりに登場の神原サリーさん。

その癒しに誘われて、あの人もゲストで登場してましたw

それでは、どのような癒しの世界なのか、見てみましょう。


Sponsored Link





導入

スライヴマッサージャーMD-20(大東電機工業/参考価格3,980円前後)

wp-1465306098544.jpeg
約900gという重さで、片手で持って肩をマッサージすることのできる家電です。

肩だけでなく、腰や太ももなど、使用箇所が幅広いのが特徴です。

ちなみに、強弱も調整することができます。

 

 

 

冷え性改善!?極上ハンドケア&驚異のW機能!肩用

Sponsored Link





ブレオ モンデールハンドリフレiP600(ヴァルテックス/16,200円)

wp-1465306093861.jpeg
手をマッサージしてくれる家電で、5分ほどすれば血行が良くなって、手先がポカポカするんですよ。

6つのエアバッグで手のひらから指先まできめ細やかに刺激してくれて、イタ気持ち良さを感じることができるんですよ。

 

 

 

 

 

ハンドフリーマッサージャー トルトンハイブリッド(山善/10,800円前後)

wp-1465306090077.jpeg
最大750回/分の叩き機能ともみヘッドを搭載した家電です。

 

 

 

 

 

メイク落とさずアイケア&5分で目元パッチリ!頭用

目元スッキリ エクリラアイフレッシュ(エレコム/12,463円)

wp-1465306086254.jpeg
メイクを落とさずに使用する家電で、4つのもみ玉で目に効くツボを刺激してくれるんです。

適度にバンドが締まり、首筋のツボとこめかみのツボをダブルで刺激することによって、目元がパチッとして、リフレッシュすることができるんですよ。

 

 

 

 

 

 

防水ヘッドケア機セレブリフト(ツインバード工業/32,400円)

wp-1465306079823.jpeg
プロのもみほぐし方を3Dで忠実に再現した家電です。

頭皮や首筋を6つのアタッチメントでほぐしてくれるんですよ。

防水なので、お風呂でも使えるのが魅力です。

 

 

むくみサヨナラ!フットケア&簡単骨盤改善ほぐし

Sponsored Link






モミーナプロ プラスフットマッサージャー(フジ医療器/50,000円前後)

wp-1465306071588.jpeg
これまでの家電はマツコさんに試してもらってたんですが、さすがにサイズが合わないので、文具ソムリエールの闇女こと菅未里さんが試すことになりましたw

3つのもみ玉がふくらはぎの筋に沿って揉みあげるんです。

エアバッグとローラーで足の甲と裏を圧迫し、むくみを取る「掴み指圧」が特徴なんですよ。

 

 

 

 

 

boltz エアフットマッサージャー(ベガコーポレーション「LOWYA」/12,900円)

wp-1465306065756.jpeg
18個のエアバッグで立体的に包み込むようにマッサージしてくれる家電です。

ふくらはぎのむくみにも効果的なんですよ。

 

 

 

 

 

エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ(パナソニック/25,000円前後)

wp-1465306059519.jpeg
お尻をほぐして、骨盤を改善する以外に、腰痛にも効果のある家電です。

お尻を持ち上げるようにバンドを巻いて使うんですよ。

12個のエアバッグで腰回りの筋肉を締め付けて骨盤を矯正するんです。

ヒップアップの効果もありますし、太ももにまけばO脚にも効果があります。

 

この家電、最後の脚の部分以外の家電はマツコさんが試してたんですが、さすがに分厚いお肉が邪魔してちょっと効果が分からなさそうでしたw

ですが、普通の人だと「イタ気持ちいい」感覚になれるので、是非試してみてくださいね!

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!

最近、ブログランキングに登録しました!
もしよろしければ応援していただけると嬉しいですっ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村

Sponsord Link

 

テレビ テレビ バラエティ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る