テレビで見た便利グッズやスポットをまとめてます!

花咲き通信局

来訪ありがとうございます!テレビで見た便利グッズや気になったことを書き綴る雑多ブログです

Kanocoが今注目のモデルとしてズムサタで紹介!コーデの特徴や人気の秘密を探る【まとめ】

読了までの目安時間:約 4分

 



今日放送された「ズームイン!サタデー」にて、今注目のモデル「Kanoco」さんのことが特集されました。

柔らかな雰囲気から物憂げな表情まで、独特な雰囲気のあるモデルさんですよね。

今月からオズマガジンのカバーガールになって、これから毎月、彼女が表紙の雑誌が書店に並ぶんですね。

彼女が注目される理由は、そのおしゃれなコーディネート!

ある意味流行にとらわれず、シンプルながらもカッコいい引き算コーデが魅力的ですよね。

それでは彼女の魅力をまとめましたので、見てみましょう。

 

引き算コーデ

Sponsored Link



Kanocoさんは、自身のスタイルブック「カノコノコト(宝島社)」にてこう語っています。

シンプルが好き。古着も好き。重ね着は苦手。

ゆるりと、肩の力を抜いて、さりげなく。

Sponsord Link


つまり、余分なものを付けずに、ファッションの要素を引いていくことで、シンプルかつおしゃれに仕上げるのが「引き算コーデ」なんですね。

 

 

 

例えば色使い。

wp-1466820721508.jpeg
Kanocoさんはこのように白や黒の色使いが多いんですね。

つまり、余分な色を引き算してコーディネートしているんです。

 

 

 

 

 

続いてアクセサリーですと、指輪やブレスレット、ネックレスを引き算して、イヤリングだけ付けていますね。

wp-1466820712812.jpeg wp-1466820707583.jpeg
また、基本的に色は3色にまとめ、丈やデザインで自分らしさを出すというこだわりを見せているんですよ。

 

 

Kanocoのコーデが見られるアプリ「WEAR」

WEARとは、日本最大級のファッションコーディネートアプリのことです。

モデルやタレントだけでなく、一般人も自分のコーディネート写真を投稿することができるアプリです。

で、そこではKanocoさんのところには25万人以上がフォローしているんですよ。

 

 

なぜKanocoのコーデが注目されているのか?

Sponsored Link



彼女のコーデについて、WEAR事業部の藤本さんはこう分析しています。

引き算コーデをしていくと、よりシンプルになっていきますよね。

で、シンプルでなおかつオシャレっていうのは、すごく魅力的なんです。

それが「Kanocoさんを真似したい!」って思う所なんだそうです。

Kanocoさんは着飾り過ぎず、より自然体でおしゃれに見せているので、そこに魅力を感じる女性が多いんですね。

 

 

モデルだけでなくCMにも出演中

wp-1466820702956.jpeg
Kanocoさんは今モデルを中心に活躍しているんですが、カントリーマアム「冷やしてもしあわせ」篇に出演しているんですよ。

不二家 カントリーマアムCM 冷やしてもしあわせ篇 30秒

もしかしたら、今後CM以外の出演もあるかもしれませんね。


今後注目のモデルとして、さらにいろいろな雑誌やメディアに出てきそうな予感ですね。

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!


最近、ブログランキングに登録しました!
もしよろしければ応援していただけると嬉しいですっ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村

 

テレビ その他 テレビ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る