テレビで見た便利グッズやスポットをまとめてます!

花咲き通信局

来訪ありがとうございます!テレビで見た便利グッズや気になったことを書き綴る雑多ブログです

【ヒルナンデス】東急ハンズの得する情報!便利グッズが満載!【まとめ】

読了までの目安時間:約 9分

 



今日放送された「ヒルナンデス」にて、東急ハンズの得する穴場情報が紹介されました。

今年の夏の東急ハンズは凄い!

水道代が節約できるシャワーヘッドや、楽ちん調理器具、紫外線対策の秘密兵器が続々登場しましたよ!

レポートしてくれたのは、藤井アナ、陣内さん、山口もえさん、ダレノガレ明美さんの4人。

どのような得する情報があったのでしょうか。

それでは、見てみましょう。

 

知って得する穴場情報

Sponsored Link



1.夏のボディーケアに効く!体スッキリ入浴剤!

暑い夏だからこそ、逆にお風呂に入って汗をスッキリ流したいですよね。

中でも発汗を促す入浴剤がバカ売れしているんですよ。
 

2.夏目前!掃除グッズ売り場が熱い!

掃除と言えば冬の大掃除ですが、実はこの時期は気温が高いこともあって油汚れが落としやすいんですね。

特に、夏に出番が増える網戸の掃除グッズと、エアコンの通気口洗剤がバカ売れ中です!
 
エアコンのフィルターを綺麗にしても、実は通気口にもかなりの汚れが溜まってるんです!

見えない汚れも落とせば、電気代の節約にもつながりますよ。

 

 

 

3.夏休みに家族で盛り上がれるかき氷器が続々登場!

今年は多種多様なかき氷器が登場しているんですよ。

なかでも売れ筋は、本格台湾風かき氷が作れるこちらのかき氷器。

(電動ふわふわとろ雪かき氷器(6,458円))
市販のジュースを凍らせたものを入れるだけで、口どけ滑らかなふわとろかき氷ができますよ。

 

 

 

その他紹介されたグッズ

ひんやり系夏対策グッズ

ウルトラクール チェアパッド(4,860円)

wp-1467346605316.jpg
椅子の座面をひんやりさせてくれる冷却パッドです。

その素材は、なんとあのNASAが開発しているんですよ。

常に快適な体感温度の31℃~33℃にコントロールしてくれます。

 

 

 

同じ系統で、枕パッドや敷きパッドも販売されているんですよ。

wp-1467346583666.jpg
 

 

 

 

 

水素バブルバス(972円)



水素バブルバス【スタートセット】1袋+専用ケース/ポイント10倍/朋コーポレーション/
価格:972円(税込、送料別)

Sponsord Link

山口もえさんも実際に使ったことがあるというおすすめ商品です。

 

 

 

 

 

ケースの中に入れた袋を湯船に浸けるだけで、高濃度の水素バブルが大量発生するんですよ。

wp-1467346280542.jpg
毛穴から水素を吸収することで、肌にハリとツヤをあたえるんだとか。

最近話題の水素、ここまで来てるんですねぇ…。

 

 

 

 

 

楽ちんレンジ器具

マイヤー電子レンジ圧力鍋(5,400円)

なんと電子レンジで料理が作れる圧力鍋。

パエリアなどの本格的な料理が作れるんですよ。

 

 

 

 

 

電子レンジでとうふづくり(432円)

wp-1467346145573.jpg
冷えた豆乳とにがりを容器に入れて、レンジで1分半加熱して5分蒸らし、また1分加熱すれば、おぼろ豆腐ができるんですよ。

 

 

 

 

 

節水用シャワーヘッド

ボリーナ リザイア(19,440円)

こちらのシャワーヘッドは、0.0001ミリという超微細な泡を発生させるんです。

従来のシャワーでは届かなかった、毛穴の奥の皮脂汚れに良いと評判なんですよ。

 

 

 

 

 

 

その他定番情報

1.週末だけに現れるスタッフがいる!

wp-1467346629697.jpg
それがこちらの緑色のベレー帽をかぶったヒントスタッフ。

このスタッフは、東急ハンズの売れ筋商品を実演販売しているんですよ。

 

 

 

 

 

2.生活に役立つ裏技満載!ヒントファイルとフリーペーパー

wp-1467346263496.jpg
生活に役立つ裏技が載った、包丁のとぎ方やラッピング方法など、使えるハウツー情報が100種類もあるんですよ。

 

 

 

 

 

そのサービスの延長線上で登場したのが、このフリーペーパー。

wp-1467346256394.jpg
例えば、酵素ジャムの作り方や乳酸菌を使ったカビ対策など、その季節に合った役立ち情報が載っていますよ。

今後も季節ごとに発行予定なんだそうです。

 

 

3.フロアの周り方は、C→B→Aの順に回るのが1番早い!

その階の一番上のCから壁沿いにB、Aの順番に降りていくのが最短ルートなんですって。

壁面にはフロアのオススメが展示されていて、実物が触れるので買い物の参考にもなりますよ。

 

 

今回訪れた店舗

東急ハンズ渋谷店

  • 住所:東京都渋谷区宇田川町12-18
  • アクセス:JR渋谷駅より徒歩8分
  • 電話番号:03-5489-5111
  • 営業時間:10:00~20:30
  • 公式サイト
 

様々な便利情報や便利グッズが目白押しでしたね!

この夏に向けて、1つどうでしょうか?(笑)

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!

最近、ブログランキングに登録しました!
もしよろしければ応援していただけると嬉しいですっ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村

 

テレビ その他 テレビ   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る